IMG_1107
TAZTALEへようこそ。

初めてのカテゴリです、モンハンライズ!

このブログ、カテゴリばっか増えてるなぁ…て自覚ありありですw

ではでは参りましょ。

***

今話題のゲームと言っても間違いなしのモンハンライズ。

最近アプデが来たのでより一層盛り上がってる感じですね!

…と言っても実は僕、モンハン歴浅いです。

なので、基礎すら抜け落ちてることばかりで日々あせあせです。。


いつだっけ、確か今年の一月にダブルクロス始めたんですよね。

「新作に備えて今からやれ」というフレンドの圧で始めましたw
(勿論、モンハン自体に興味はありましたが)

そしてライズ発売からはコツコツと狩りに出かけ…


今はハンターランク50になりました!
上限知らんけど頑張ったから褒めろ褒めてください


そんな僕ですが、ライズのやる気がより出たのはアプデ後。

その理由は、重ね着装備

性能は変えずに見た目だけ変えれるって神仕様じゃないですか!?

…いや、ダブルクロスにもあったけどさ。


ということで、今の僕の姿がじゃじゃーん。

IMG_1094
IMG_1093神々しい感じに…!

使った装備(重ね着)はこちら
△アルブーロヘッド
△なるかみのむなさき
△ミツネアーム
△ミツネコイル
△なるかみのおみあし

タマミツネの装備って、そのままでも可愛いのですが、

彩色でガラリと雰囲気変えれるのも良いですよね…!

なので、自分の好きな黄色にしてみました。

そしてナルハの胸元で派手にイメチェン。

うんうん、現段階ではお気に入り理想のコーデ完成。


一つだけ心配なのが、メインがタマミとナルハなので、

恐らくどっちも人気だからもしかしたら他の人とコーデ被ってるのかも…。

こういうのってオリジナリティ出したいタイプなので、

もしわんさか出回っていたらコーデチェンジします(我が身を引くタイプ)。


ついでなので今まで使ってた装備もまとめまとめ。
コーデというより一式だけどね。

IMG_1091
素の僕です。

自画自賛するけど美人やろ!こういう顔面に生まれ変わりたい

Twitterのアイコンに寄せました。

後の画像で分かりやすいけど目もオッドアイ。

ここでもオリジナリティ出したくて黄色の模様入れました。

発光させて厨二病強者感をアピール。

製作時間は多分一時間。うち声に10分くらい悩んだ。


IMG_1090
ヨツミワドウ装備!

なんか直感的にヨツミが好きになったのでみんなでヨツミ化w

結構ゴツゴツした感じ、一気に体大きくなりました。

オトモのかつらがじわじわきて好きなポイントですw


IMG_1089
オロミドロ装備!

メタリックでかっこいいのに何故か猫耳付きのギャップあり。

んー…この上半身だけみるとかっこいいけど、

着てみると全身はちょっと不思議な感じしたかも。

とにかく、謎の猫要素。


IMG_1088
タマミツネ装備!

こちら暫く愛用してました。

もう、シンプルに可愛いよね…。

個人的にタマミは戦いやすかった
のも選んだ理由の一つ。

しかも今回和風な世界観なのでめちゃくちゃ合いますね…!


IMG_1096
そして、先ほど紹介した現在のコーデに至るわけです。


もうこれだけで楽しんでます。えへへ。


勿論!オシャレがメインではないことは承知です。そりゃそうじゃ

モンハンでも自分らしくマイペースに、

時にはフレンドとがっつり強くなりたいです。

なのでぼちぼちと初心者なりの狩り日記を書いていこうと思います。


気炎万丈!頑張るぞー!

***

コミツちゃんとおにぎり坊主の恋バナ続きはよ。

***

次回の「モンハン」記事



同ウィンドウ・タブで開きたい方はこちらから
僕のお気に入りのお団子 *モンハンライズ:TAZTALE-タズ・テイル-

他の「」記事一覧はこちら!


同ウィンドウ・タブで開きたい方はこちらから

*モンハンライズ:TAZTALE-タズ・テイル-

ランキングも参加しています↓
いつも応援ありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ゲームプレイ日記ランキング