IMG_5765
新年あけましておめでとうございます。

2022年になりましたね。

昨年は、大変お世話になりました。

気ままにブログを書いているため、

更新頻度とか1記事の質とかが気になる時もありましたが、

いつもたくさんの方が訪問してくださり、

楽しくブログ活動ができました。

特に下半期からはアクセス数の平均がグンと伸び、

驚きと嬉しさでひいひいしてました。
反比例して僕の先月の更新数は1回という


いやあ、もう新年ですか。

昨年は、丸一年社会人として過ごすのは初めてだったので、

個人的には長く感じましたね。

例えば…1年前は僕モンハンデビューしていたらしいです。

もう何年もやってる感じだったのに…不思議w


コロナも完全には収まらず、友達も仕事や就職準備で多忙。

仕事して、家で過ごして…ていう「日常」の繰り返し。

それでも、好きなものに支えられて楽しい一年でした。

年越しはラブライブのカウントダウンライブを配信視聴し、

今でもふわふわした感覚です。

この余韻に無限に浸れる…詳しくは後で別記事でまとめます。


ということで、今年の目標。

まずは健康に。

そして、仕事にきちんと取り組んだうえで、

推し事、趣味に全力で没頭したい。バランス大事。

…まぁ、今年というか人生の目標みたいですけどw

とりあえず今年はこれを意識して過ごしたいですね。


今後も自分なりのペースでまったりとやりますので、

今年もどうぞよろしくお願い致します。


とぱたず